FXで生計を立てよう( ^ω^ )

ある事情でFXのみで生活してます。

労災申請

今迄、傷病手当金を頂いて生活や通院をしてきましたが、会社側がハラスメントを認めたと人づてに聞き、思い切って労災申請する事にしました。

通院している病院が労災指定病院じゃない為、指定病院にうつらないといけません。

おまけに今の病院が今迄の医療費を保険適用外になり、自費扱いになるので差額を支払わなければなりません。

更に労災申請書の書き方も分からず、時間を要するとの事。

それをクリアして、会社に労災の申請書を書いてもらい、認可がおりるまでは半年から一年かかるとの事。


はっきりいって心労など精神的負担、経済的な負担、体力的な負担でいっぱいです。


今日は鬱状態で身体が重くシビレもあります。

被害を受けた側が、何でこんな目に合わないといけないのか、本当に辛く悔しいです。