FXで生計を立てよう( ^ω^ )

ある事情でFXのみで生活してます。

今日も絶好調(^o^)/

本日はFOMCまでに8万げっとできたので、本命のFOMCは微通貨で参戦しました。

というか、この時間帯は3万通貨までしかもてないのよねマネパさん(。-_-。)

けどあまりナンピンせず、利益になるまでじっと我慢でした。

なので、FOMCは14000円ちょいしか稼げず。

トータルで9万4千円ちょい稼げたから満足です。

昨日、意地でもって失敗したショートロスカの負け分はある程度取り返しました( ^ω^ )

あと10万くらいなので、数日でなんとかなるでしょ(^^;;

予想通り115円には乗せなかったので、ここでレンジか下抜けするような気がします。

ショーターのあたし頑張る!