FXで生計を立てよう( ^ω^ )

ある事情でFXのみで生活してます。

FX、転売、その他の商材やスクール代

タイトルの件、最近まで色々と見てきましたが…

どれも高いですね。

30万近いものばかり。


大体は動画5回目くらいから参加費用を出してきますが、それまでに動画を見てコメントをしてる人達を見ると、

大抵はお金に困ってる、借金に困ってる、

そういう方達ばかりなんです。

少しでも今の生活から楽になりたいってね。

私もその中の一人ですが、

真面目に動画を見てきて、毎回コメントして、

最後に30万近い参加費用出されると、正直ドン引き、諦めます。

だって、生活ギリギリで30万も出してうまくいかなかったら、それこそギャンブルですよね。

返金保障も、正直あてになりません。

ほとんどがサポートを3カ月くらいつけて、クーリングオフの期間をすり抜けようとしています。


とは言えど、聖杯探しは続けてるんですけどねw


本当に良いものなら高くても買うのだろうけど、やはり大博打的な事はできないでしょうね。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村